人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CLASY - クラシー 
clasy.exblog.jp

この写真は実家がある奈良県です♪このスキンにあっているかなって。

by clasy777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
webcam video..
by Video Chat at 09:17
very nice si..
by Target Name at 09:06
nice site. f..
by Jordan at 03:33
nice site. f..
by Jordan at 02:59
nice site. f..
by Jordan at 02:56
nice site. f..
by Jordan at 01:15
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:53
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:53
はじめまして。 す、す..
by mtsmabe1010 at 11:29
コピペ載せてるだけじゃつ..
by 違法だよ? at 01:22
メッセージ
毎日更新していく予定です。

コメント、トラックバック大歓迎
です。お気軽に♪



☆お気に入り☆

そもそも自分を他と比べるから、自信などというものが問題になってくるのだ。

わが人生、他と比較して自分を決めるなどというような卑しいことはやらない。

ただ自分の信じていること、正しいと思うことに、わき目もふらず突き進むだけだ。

クラシー

最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
恐ろしや~ コンビニ弁当の恐怖・危険
こんな記事を発見!!
本当みたいです。精子の数も減るらしいです。

日本はもう終わりですね。。。

当該記事は、福岡県で最大部数(約63万部)を発行する西日本新聞社が、昨年3月19日付朝刊に掲載したシリーズ『食卓の向こう側』をブックレットに収めたもの。
同記事によると、2002年ごろ、福岡県内の養豚農家であるコンビニの弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロずつ与えたところ、豚の妊娠期間である114日後のお産で、死産が相次ぎ、やっと生まれた子豚も、奇形だったり虚弱体質ですぐに死に、透明なはずの羊水がコーヒー色に濁っていたという。

与えたコンビニ食は、回収業者が持ち込んだもの。期限切れとはいえ、腐っているわけではなく、農家の主が「ちょっとつまもうか」と思うほどの品だった。当初の目的は月20万円のえさ代を浮かせることだった。

これはスクープである。だが、「あるコンビニ」では分からない。コンビニのなかにも、AM/PMやセブンイレブンのように、比較的、添加物を減らす努力をしているチェーンもある。コンビニといっても地場の数店舗のものもあれば、全国チェーンもあり、品質管理にはばらつきがある。
「コンビニ」と一緒くたにされては、風評被害がおきる恐れもあるし、全国のコンビニ店オーナーも迷惑だろう。

なによりも、消費者としては、具体名が分らないと日々の消費行動に役に立たないから、話にならない。
by clasy777 | 2005-09-12 16:31 | 健康