CLASY - クラシー 
clasy.exblog.jp

この写真は実家がある奈良県です♪このスキンにあっているかなって。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
webcam video..
by Video Chat at 09:17
very nice si..
by Target Name at 09:06
nice site. f..
by Jordan at 03:33
nice site. f..
by Jordan at 02:59
nice site. f..
by Jordan at 02:56
nice site. f..
by Jordan at 01:15
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:53
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:53
はじめまして。 す、す..
by mtsmabe1010 at 11:29
コピペ載せてるだけじゃつ..
by 違法だよ? at 01:22
メッセージ
毎日更新していく予定です。

コメント、トラックバック大歓迎
です。お気軽に♪



☆お気に入り☆

そもそも自分を他と比べるから、自信などというものが問題になってくるのだ。

わが人生、他と比較して自分を決めるなどというような卑しいことはやらない。

ただ自分の信じていること、正しいと思うことに、わき目もふらず突き進むだけだ。

クラシー

最新のトラックバック
ujomus naa
from soadan voe
osecuru utud..
from pgie ara
fxua xxaexuu
from ey aatn
ハゲ脱出!! 毛髪工房と..
from くちこみ評判良品
「自分の中に毒を持て」 ..
from 777冊を目指す!人生をワク..
「自分の中に毒を持て」 ..
from 777冊を目指す!人生をワク..
・若・・医・綵“
from 荅・・・ヨ・
タバコは嫌い
from M’s Diary
コワ!!
from ((悪´∀`ノリ)) ケラケラ
イワシ
from 動物辞典
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大豆イソフラボンの摂取は30mgまで!
30mgはだいたい豆腐半丁までらしい。
過剰摂取すると逆に発ガン性が高まるらしい。

なんでもやりすぎはよくないんだねぇ。人間の体って複雑だ・・・。
[PR]
# by clasy777 | 2005-12-13 09:35 | 日記
こだわりのカキピー
セブンイレブンで「こだわりのカキピー」ってのが売ってるんですが、

超うまいです。

久しぶりにブログを更新かけさせるほどのパワーを持った味です。

是非食べてみてください。
[PR]
# by clasy777 | 2005-11-15 15:21 | 日記
ハリケーン・カトリーナの写真
すごくないですか?!

自然ってすごい!まるで生きているみたいです。
e0032343_13581260.jpg

[PR]
# by clasy777 | 2005-10-18 13:59 | 日記
大人になるにしたがって、年齢を重ねるにしたがって、1年を早く感じる理由
ネットで見つけました!!結構納得した。感動!

一説には「記憶の量が増えるから」だといわれています。
たとえば仮に1年に平均して1000件ずつ記憶が増えていくとして、10歳なら10000万件の記憶がありますね。10歳の時点で1年は10000件分の1000件、全記憶の10%、すなわち全人生の10%が=1年と感じるわけです。
これが20歳なら20000件分の1000件、5%が1年と感じる。30歳なら3.3%が1年、というふうに、全記憶・全人生における1年ぶんの記憶の割合が小さくなっていきます。
だから1年を短く感じる、という理屈です。
[PR]
# by clasy777 | 2005-10-13 12:00 | 日記
オタク人口分布図
またまた、面白いニュースを発見した。野村総研による分析結果。
いろいろやるね~NRIも。。。 

分野   オタク人口   市場規模
コミック   35万人   830億円
アニメーション   11万人   200億円
芸能人   28万人   610億円
ゲーム   16万人   210億円
組立PC   19万人   360億円
AV機器   6万人   120億円
携帯型IT機器   7万人   80億円
自動車   14万人   540億円
旅行   25万人   810億円
ファッション   4万人   130億円
カメラ   5万人   180億円
鉄道   2万人   40億円
合計   172万人   4110億円
[PR]
# by clasy777 | 2005-10-07 14:27 | 日記
JALってほんとやばいよね。。。
「乱気流でコーヒー浴び男児大やけど、日航対応に問題」ヤフーニュースより

まじでやばい・・・。


以下引用。

昨年9月、乱気流に巻き込まれた鹿児島発伊丹行きの日本航空機で、乗客の男児が機内サービスのホットコーヒーを浴びて大やけどを負った。

 この事故について、国土交通省航空・鉄道事故調査委員会は30日、調査報告書を公表、乗員がけがの程度を軽く見て救急車を手配しないなど日航側の対応に問題があったと指摘した。

 パイロットについても、「気象レーダーを適切に使用していれば乱気流を避けられた」と批判。トラブル続きの日航に対し、厳しい言葉が並ぶ異例の内容となった。

 事故があったのは昨年9月23日。日航2408便(MD90型機、乗客174人)が離陸から約30分後の午後3時5分ごろ、高知県沖で雲の中を飛行中に、乱気流に巻き込まれた。

 当時は客室乗務員が機体後方で機内サービスの飲み物を配っており、激しい揺れでカートに載せていたポットが転倒。ポットのふたが外れ、母親に抱かれて座っていた男児(1歳10か月)が大量のホットコーヒーを浴びた。男児は腹から右足にかけて赤く腫れ、尻などの皮がむけた。

 客室乗務員は傷に保冷剤を当てる応急処置はしたが、「一刻を争うほどではない」と判断。機長も、「皮がめくれているとの連絡は受けたが、大事には至っていない」として、無線で地上職員にクリーニング券を用意するよう指示したが、救急車の手配は行わず、緊急着陸しなかった。

 着陸後に引き継いだ地上職員も空港近くの病院を紹介しただけで、男児は空港近くの病院で一般の患者扱いで受診していた。男児は翌日に改めて専門医の診察を受けたところ、全治1か月の重傷と診断された。

 男児の母親は事故調に対し、「客室乗務員に救急車の手配を依頼したら、『ちゃんとやっています』と言われた」と証言。しかし、「降りてからすぐ病院に連れて行きたいと言うと、子供の状況も確認せずに『タクシーで行ってください』と言われた」という。

 事故調は、乗客がやけどを負った際の対応マニュアルが客室乗務員の間で周知徹底されていないと指摘。「幼児がやけどをしたことを考えれば、軽傷だったとしても、後になって予見していない症状が現れる恐れがある」として、日航側の対応は不適切とした。

 一方、乱気流に巻き込まれたのは、副操縦士がコックピットの気象レーダーを十分に確認せず、進行方向にあった発達中の強い積乱雲を未然に発見できなかったためと指摘。同じ飛行ルートを、事故の前後30分間に計20機が飛行していたが、いずれも直前で積乱雲に気づき、回り道をして避けていたことを明らかにした。

 日本航空の話「やけど事故を重く受け止めて再発防止措置を講じてきたが、事故調の指摘を受け、今後さらに内容を検証し、必要な対策を講じたい」

[PR]
# by clasy777 | 2005-09-30 15:32 | 日記
CO2増加で酸性化 貝、サンゴが溶ける
このままだとCO2の増加によって、海水が酸性化してサンゴが溶けるらしいです。
地球温暖化だけじゃなくて、いろいろな面で影響がでるんですね。

ほんとに人間ってやつは・・・


以下Yahoo!ニュースより引用
大気中の二酸化炭素(CO2)がこのまま増えると海水が酸性化し、100年以内に南極海や北太平洋で貝類の殻やサンゴが溶け出すことが、日米欧豪の国際研究チームの予測で分かった。殻を持つプランクトン(翼足類)が激減し、魚類やクジラが餌を失う可能性もあるという。CO2の増加は地球温暖化だけでなく、海の生態系に深刻な影響を与える恐れを示す結果で、29日付の英科学誌ネイチャーに発表した。
[PR]
# by clasy777 | 2005-09-29 10:42 | 日記
ペット事情
TVで見たんですが、最近ペットにサプリメントを与えるそうじゃないですか。

しかも馬鹿売れ・・・・。

どうなんですか?いったい?服着せたり、サプリ与えたり・・・・。

その飼い主の言葉です。

「主人にはカップラーメンでいいんですが、この子には健康でいてもらわないと。」

って相撲取り並にすごいオデブなおばさんがいってました。

(x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ
[PR]
# by clasy777 | 2005-09-27 10:27 | 日記
衝撃画像!! 埼京線が!!
e0032343_185348100.jpg



てか、職員さん押しすぎ(笑)
[PR]
# by clasy777 | 2005-09-21 18:53 | 日記
マイブームってもう死語じゃない?
エキサイトブログの今週のテーマです。

マイブームって恥ずかしくていまどき言わないですよね。。。。

電車男かな。今週が最終回です。

かなり残念ですが。

人気があるので、フジのことだからパート2やりそう・・・。微妙だな。


教えちゃいます!私の「マイブーム」
[PR]
# by clasy777 | 2005-09-20 16:08 | 日記
びっくり画像! これがスペースシャトルの運び方
スペースシャトルディスかバリーって、ジェット機で運ぶみたいです。NASA情報。

でも上に乗っかってるよ!!!!∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

e0032343_12195229.jpg


Space Shuttle Discovery, atop the Shuttle Carrier Aircraft (SCA), touches down at NASA Kennedy Space Center's Shuttle Landing Facility on Aug. 21, 2005 after a ferry flight from Edwards Air Force Base in California. Image credit: NASA/KSC
[PR]
# by clasy777 | 2005-09-20 12:20 | 日記
日本の借金時計
このサイトみると、日本がどれだけやばいか分かります。

もう終わりでね。

いったいどうするんだ。。。。。。。。。。。。。。

http://www.takarabe-hrj.co.jp/takarabe/clock/
[PR]
# by clasy777 | 2005-09-15 10:03 | 日記
ウエストパークカフェ
BLTビザが食べたくて、また行きました!

会社の友達が、チキンを頼んだんですが、すでにサラダとピザでお腹いっぱい。。

なんとか、チキンを食べ終えましたが、

ピザが2切れ残って・・・・

「すみませーん」「もって帰ること出来ますか?」

おばさんみたいなことやってしまった・・・(T_T) 反省。

もったいないから仕方ないし、コックさんに作ってもらったのに残すのは申し訳ないと思いからなんです。。

って言い訳ですが。

このお店のメニューは量がやっぱり多いっす!!

2人で行って、サラダとピザ1枚頼んだらもう充分お腹パンパンになりました。

そして30分歩いて帰宅。

e0032343_16325134.jpg

[PR]
# by clasy777 | 2005-09-15 09:05 | 日記
タバコを吸う女性は5歳以上も肌が老化 "ポーラが女性30万人調査"
タバコを吸う女性は5歳以上も肌が老化

以下引用{
たばこを吸う女性は吸わない女性に比べ、5歳以上も肌が“老化”している――ポーラ化粧品本舗(東京都品川区)が、20~70代の約30万人の女性の肌状態と喫煙の関係を調べ、こんな結果が出た。喫煙が肌に及ぼす影響をこれほど大規模に調べた例は、世界でも少ない。喫煙は美肌を目指す人にとって、やはり大敵のようだ。(毎日新聞)


ポーラ化粧品が女性30万人を調査した結果だそうです。

個人的にはタバコを吸う女性は嫌いです。男性も嫌いです。

みんながそうだといいませんが、歩きタバコや、食事中に吸われるとほんとうに腹が立ちます。

結局ストレスに弱い人間に思われますし、外資系企業や世界では通用しないビジネスマンですね。
[PR]
# by clasy777 | 2005-09-14 17:34 | 健康
すごい反響!
昨日に投稿した記事「コンビに弁当の恐怖」、レポート機能を見ると、

なんと662人も!!いつもの60倍ぐらいいってますよ。びっくり。

コンビニさん、添加物、保存料は体に悪いので止めてください。

アトピーや喘息が昔に比べて多いのは環境の問題であるのは明らかです。

公害です。

体が不自由な子供が産まれないように為に・・・。
[PR]
# by clasy777 | 2005-09-13 13:02 | 健康
恐ろしや~ コンビニ弁当の恐怖・危険
こんな記事を発見!!
本当みたいです。精子の数も減るらしいです。

日本はもう終わりですね。。。

当該記事は、福岡県で最大部数(約63万部)を発行する西日本新聞社が、昨年3月19日付朝刊に掲載したシリーズ『食卓の向こう側』をブックレットに収めたもの。
同記事によると、2002年ごろ、福岡県内の養豚農家であるコンビニの弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロずつ与えたところ、豚の妊娠期間である114日後のお産で、死産が相次ぎ、やっと生まれた子豚も、奇形だったり虚弱体質ですぐに死に、透明なはずの羊水がコーヒー色に濁っていたという。

与えたコンビニ食は、回収業者が持ち込んだもの。期限切れとはいえ、腐っているわけではなく、農家の主が「ちょっとつまもうか」と思うほどの品だった。当初の目的は月20万円のえさ代を浮かせることだった。

これはスクープである。だが、「あるコンビニ」では分からない。コンビニのなかにも、AM/PMやセブンイレブンのように、比較的、添加物を減らす努力をしているチェーンもある。コンビニといっても地場の数店舗のものもあれば、全国チェーンもあり、品質管理にはばらつきがある。
「コンビニ」と一緒くたにされては、風評被害がおきる恐れもあるし、全国のコンビニ店オーナーも迷惑だろう。

なによりも、消費者としては、具体名が分らないと日々の消費行動に役に立たないから、話にならない。
[PR]
# by clasy777 | 2005-09-12 16:31 | 健康
スターウォーズ Episode3 最高!!
昨日、池袋の映画館でカナダ人の友達と見ました!
スターウォーズはかなり好きで、空いていてにわかファンがいない時をまっていました。


かなーり、期待してみたのですが、もう最高です!!!
スターウォーズシリーズでもちろん一番ですし、今まで見たSE映画の中でも1番になりました。

映像がめちゃめちゃ凄い!!
Episode1は何?って感じですし、Episode2の3倍ぐらいすごいです。

アナキンがダースベイダーになっていく展開は悲しいですが、圧巻です。
オビワンとの師弟対決は泣けます。

見ていない人は、是非映画館で見てください。感動の度合いがかなり違うと思いますよ。

パンフレット2枚買っちゃいました。


フォースと共にあれ!!!

e0032343_145647.jpg

[PR]
# by clasy777 | 2005-09-11 14:48 | 日記
科学的に証明 - 夜食べると太る
Yahoo!ニュースから、

たんぱく質(BMSL1)は、脂肪酸やコレステロールの合成を促進しているらしいです。

一日のうち午後10時から午前2時ごろが最高で、最も少ない午後3時ごろの約20倍に達するらしいです。

午後10時を過ぎたら、食べない方が体には良いと思います。
[PR]
# by clasy777 | 2005-09-09 11:56 | 健康
ウエストパークカフェ2
暑い中、ランチにいきました。

店の外からみると、ちょーー混んでる・・・・。

しかも女性しかいない。かなり異様でした。

諦めて帰りましたよ。

ランチメニュー見たかったなー。。。
[PR]
# by clasy777 | 2005-09-08 14:50 | 日記
代々木 「ウエストパークカフェ」でピザ
チョーうまいです!!!!!!!!

他のピザと違うのは、肉厚のいいベーコン使ってます。そのベーコンがいい感じに柔らかい☆

いままで食べた中で一番おいしかたピザです。

値段も安くて、超おすすめでーす。

e0032343_1444226.jpg

[PR]
# by clasy777 | 2005-09-07 12:00 | 日記